« りおとふたりきりで | トップページ | 天下一品ラーメン »

2006年1月21日 (土)

あれ?雪は?

20日夜に確認した今日の天気予報は1日中雪。何をどうあがいても雪の予報である。めったに雪の降らない地方に住んでいるおいらにとっては大変なことである。おまけに今日は仕事の日で、自宅より山間部にある会社に出勤しなければならない日であった。

今日の朝、雪に備えていつもより30分早く目を覚ます。真っ先に窓を開けて外を眺める。あれれれれれれれ?

もう一度、目をこすり気を取り直して外を眺める。結果は同じ。おいおい。まー降らなくて良かった良かったと思うまで5分くらいかかったな。

天気予報も年々精度があがってるんだろうけど、まだまだだね。「ばっくとぅざひゅーちゃー2」だったかな?「後何秒後に雨が降ります」とか言ってたの?そういう時代はやってくるのかな???

ココログが無料になった!「ココログフリー」

|

« りおとふたりきりで | トップページ | 天下一品ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/440176

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?雪は?:

« りおとふたりきりで | トップページ | 天下一品ラーメン »